-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
曼珠沙華
2005 / 10 / 03 ( Mon )
「近くに曼珠沙華のきれいなところがあるよ」と、知り合いがのたまわったので
「じゃ、ご案内を宜しく」っということだったのに・・・


行けども行けども着きません。
ついには40km余も車で走って「ここだぁ」って
「どこが近くじゃ」と思ったのですが、
「う~む!一見の価値はあるわぁ~」となりました。
051002-2.jpg

場所は埼玉県の日高市にある「巾着田」という処
051002-3.jpg

地図で見ると高麗川がうねって巾着のような地形の中にありました。
051002-4.jpg

群生地としてはかなり有名らしく、毎年TVにもでてくるとか。
写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<フォックスフェイス | ホーム | コスモス>>
コメント
----

40kmは遠いべ(笑)
お疲れ様でしたm(_ _)m
でもこれだけ群生していると必見の価値ありですね。
お見事、彼岸花です。
by: 京 * 2005/10/05 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanagoyomi.blog9.fc2.com/tb.php/69-b30d145c
| ホーム |
