スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は七夕
2005 / 07 / 07 ( Thu )
でも、ここ数日夜になるとくもりや雨が降っていて星がみえません。
今年もあと2週間もすれば学生さんは夏休み。

昨年は、この時期にもうこんな花の写真を撮っていたような・・・。
今年も咲いているのかなぁ。
040719.jpg

スポンサーサイト
写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<カンナ | ホーム | キキョウ>>
コメント
--またまた失踪しましたm(_ _)m--

ユリの花がボチボチ咲き始めていますね
ユリの花の匂いは大好きで
昨年大きめのを植えたのですが
花の方はさっぱりです。
秋にはもう少し奮発して大きい良品を大目に植えようと思っています。
カサブランカの匂いが玄関に漂うのは何とも言えなく好きなんです。
石やんさんの写真でなんかホッとした感じです。
石やんのブログはとても落ち着くので
これからも寄せてもらって宜しいでしょうか?

私のブログの方はけったいな人間の欲と言うか、ヘンな嫉妬が嫌に成ってしまって一週間で再び閉鎖してしまいました。
前回再開した時もしばらく時間を空けたかったのですが
イヤイヤながらの再開は吹っ切れず
ぶちきれで皆さんにご迷惑を掛けて申し訳なかったのですが
落ち着いたらマイペースで再開を考えています。
その時はお手数でしょうが遊びに来てください。
それまでは頻繁に石やんさんのブログに遊びに来ようと思っていますので
宜しくお願いします。

ところで石やんさんは男性ですよね?
とても繊細な内容のブログは今の私にとっては心の拠り所となっています。
癒しのブログとてもお気に入りですので
これからも奇麗な写真をUPして下さい
ではでは
by: くらむぼん * 2005/07/12 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanagoyomi.blog9.fc2.com/tb.php/44-22f5c939
| ホーム |
