-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
popy
2016 / 06 / 03 ( Fri )
popy 「ポピー」です
沢山咲いているということで「くりはま花の国」へ


種類は和名「ヒナゲシ」と言われる「シャーレーポピー」をはじめ
「アイスランドポピー」「カリフォルニアポピー」など
数種類が咲き乱れているそうですが・・・
 はてっ? どれがどれやら・・・、(・_・;)>

20160526-2.jpg

個々にあげると、こんな感じです・・・
20160526-popy01.jpg

ピンク
20160526-popy02.jpg

イエロー
20160526-popy03.jpg

ホワイト
20160526-popy04.jpg

これは・・・
20160526-popy05.jpg

そしてレッド
20160526-popy06.jpg

花は沢山咲いているのですが、
花の命は短いし、風で大きく揺れるし
なかなか思った様な写真は撮らせてくれません

目で見て楽しむにはよいのですが、勝手に道から
はみ出るわけにもいかないし ネ~

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<yagurumakiku | ホーム | tatiaoi>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanagoyomi.blog9.fc2.com/tb.php/417-910ae854
| ホーム |
