-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
kawazu-sakura
2015 / 02 / 12 ( Thu )
神奈川県の京急電鉄三浦海岸駅三崎口駅間の線路沿いに
河津桜の並木があります
今度の土日に「三浦海岸桜祭り」が開催されるという話を聞
いたので、それならもう沢山咲いているかなと思ったのですが・・・



咲いていたのは、写真の場所だけでした
拡大するとこんな感じ
20150213-2.jpg

多くの木はまだこんな感じでした
20150213-3.jpg


満開は来週半ば過ぎからかなぁ
菜の花も咲いていましたがこれもはじめの写真の場所だけ

20150213-4.jpg


全長1キロメートル弱、途中には小松が池公園と呼ばれる池があり
その周りにも植えられているので、最盛期は見事なのだが、
今回は勇み足だったかな~ 電車賃が~(-_-;)

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<setubunsou | ホーム | suisen-2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanagoyomi.blog9.fc2.com/tb.php/386-0dc84fb0
| ホーム |
