-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
電車道
2005 / 06 / 21 ( Tue )
東京の京王帝都電鉄の井の頭線沿いに植えられているアジサイです。
050619-sen1.jpg

確か、2~3年前に役所からほめられたことに気をよくして、全線の空いていた土地にアジサイが植えられつつあるようで、電車に乗っていると、あっちでもこっちでも咲いています。
050619sen-2.jpg

惜しむらくは、植えすぎちゃって手入れが回りきっていないようで、どちらかというとのび放題です。
050619sen-3.jpg

もう一寸、手が加えられると名所に成りそうなんだけど、あんだけ沢山植えちゃうと無理かなぁ。
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アンネのバラ | ホーム | しょうぶ園続き・・の続き・・の続き?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanagoyomi.blog9.fc2.com/tb.php/34-a21a47e0
| ホーム |
