-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
bara-2
2015 / 05 / 28 ( Thu )
前回の続きでバラです


なかなか綺麗なタイミングで撮ることが・・・
150523-bara04.jpeg

めしべの色が変わり始めてます

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
bara-1
2015 / 05 / 26 ( Tue )
バラです
春のバラが咲く季節に・・・
もう遅いかな?


ということで、沢山とった花を少しずつ
150523-bara07.jpg

それぞれの名前は・・・(^_^;)>


  会員制広告システム
medipo-logo2.jpg
  モニター会員募集中
http://system.medipo-town.jp/634474/
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sumire
2015 / 05 / 07 ( Thu )
すみれ ということだそうな
漢字だと「菫」かな

 
この時期あちこちに雑草に混じって咲いていたり
するので、別物かと思っていたのですが・・・
別物でなかったようで(^_^;)
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
syaga
2015 / 05 / 04 ( Mon )
シャガ 別名:コチョウカ(胡蝶花)というそうです
ちょっとイメージが違うのですがアヤメ科とか


ちょっと大きくすると
20150425syaga-2.jpg

関東ではあちこちの花壇でこの時期咲いている
ところが多くみうけられます

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
mokkoubara
2015 / 05 / 03 ( Sun )
もっこうばら  漢字だと木香薔薇と書くらしい
蔓薔薇に似ているけど別物だそうです
他の木等に這わずともそれなりの大きさまで
広がれるところが違いかな


拡大するとこんな感じ
まぁ同じバラ科なので花は蔓薔薇と区別が・・・
20150425mokkoubara-2.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
