-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
senninsou
2009 / 09 / 21 ( Mon )
センニンソウ 仙人草かな?
キンポウゲ科とか。
ツタのような感じで他の木に這登り、さらに
その木に覆い被さるように咲いていました。

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
jinger
2009 / 09 / 16 ( Wed )
ジンジャー
しょうがです


去年も書いたけれども、食用のものとは別です
アップするとこんな花です
090913jinger-2.jpg

こちらはちょっと見にくいですが色違い
なんだか雰囲気が違う気もしますがジンジャーです
090916jinger-3.jpg
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
suifuyou
2009 / 09 / 16 ( Wed )
あさ、花が咲き時間と共に色が変わり、夕方にはしぼんでしまうようです


こちらは変化中かな
090913suifuyou-1.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
sazanka
2009 / 09 / 14 ( Mon )
何がどうなっているのか
サザンカがもう咲いていた
昨日ヒガンバナを見つけたばかりなのに
季節はどうなっているのやら


写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
higanbana
2009 / 09 / 14 ( Mon )
彼岸花 曼珠沙華 ・・・
いろんな呼び名があるような


白花もあるようですが、今年はまだお目に掛かっていません
090913higan-2.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
nira
2009 / 09 / 03 ( Thu )
韮です
どうも食べる韮らしい
ハナニラは花壇の淵などに植えられていたが・・・


ハチがたくさん集まっていました
090901-2.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
