-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カサブランカ
2009 / 07 / 21 ( Tue )
「ユリでしょ」といったら
「カサブランカです」とのご返事が
090714カサブランカ

いい加減はいかんようです

写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アフリカハマユウ
2009 / 07 / 18 ( Sat )
この花の持ち主はハマユウですと教えて下すったのですが、
ハマユウってもつと葉っぱの細い花だったのではと調べたら、
表題の如くアフリカハマユウということが判明

090714アフリカハマユウ



写真の撮り方が悪くちょっと見にくいかなぁ
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガザニア
2009 / 07 / 17 ( Fri )
多分合っているのだと思うのですが、違うかなぁ

090714ガザニア
写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
サフィニア
2009 / 07 / 16 ( Thu )
ペチュニアの一種
「衝羽根朝顔」(つくばねあさがお)とも言うそうな。

「サフィニア」はサントリーが付けた名前とか。

飲料メーカー食品メーカーが品種改良した
花って結構おおいんですよね。

090714サフィニア
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ナデシコ
2009 / 07 / 14 ( Tue )
「もう、咲いているんだ」と思ったのですが
場所によっては5月ころにも咲くらしい。
090714ナデシコ1
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
