-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミント?
2008 / 08 / 17 ( Sun )
多分ミントではと思うのですが。
違うかなぁ。


写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ムクゲ?
2008 / 08 / 15 ( Fri )
多分あっていると思います。




フヨウかなぁ。
080815mukuge-2.jpg

ムクゲ・フヨウ・ハイビスカスなど
みんな同じ頃に咲くので・・・・・。
080815mukuge-3.jpg

みんなアオイ科なのですが、何故か
この印籠が・・・の葵(アオイ)(ゼラニウム)は
フウロソウ科??なんですよね~。
ややこしいなぁ~。
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハマユウ
2008 / 08 / 03 ( Sun )
山にあってもハマユウとは・・・。


道路沿いの崖に咲いていました。
まだ中心部が蕾のままなので、撮影には
もう少し後の方が良かったのかも。
まぁ、毎日走る道ではないので我慢我慢。
7月8日分のインドハマユウとは全然違う。
なんで両方ともハマユウなのでしょうねぇ。
写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キンポウジュ
2008 / 08 / 02 ( Sat )
見た目そのまま「ブラシノキ」とも言うらしい


赤いのと白いのとあるそうな。
このブログでも前に赤いのは載せたような気がするが
白いやつにはまだお目に掛かった記憶がない。
写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
