-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今年の紅葉は・・・
2005 / 11 / 26 ( Sat )
色が・・・


いまいちなんだよね
051119-2.jpg

これでも選んだのですが・・・
051119-1.jpg

銀杏に期待?
 無理か
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たんぽぽ?
2005 / 11 / 23 ( Wed )
黄色の花が一輪


其の傍ではこの花の未来?
051117-b.jpg

さらに傍には鳥さんが一羽。
051117-c.jpg

なんかのどかだなぁ。

でも、季節はずれのこんな花も????
 なんでいまごろアジサイなんでしょ。
051117-d.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブログランキング
2005 / 11 / 21 ( Mon )
20日のブログにランキング登録しませんかというコメントがあったので、試しに登録してみました。
結果は吉と出るか・・・
全く反応がないかどうか
ここに来られたみなさん、お暇でしたら下のやつをクリックするか、リンクのところから行って、ランクアップに協力してみてください。

 http 


これでいいはずなんだけど???
ランクアップの仕方がいまいち分かっていないので・・・・

あっ、ちなみに「日記」のところで~す。
「hanagoyomi」で11/21の登録となっています。

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キク
2005 / 11 / 21 ( Mon )
ちょいときれいだったので



全体像はこんなんです
051117-9.jpg

いや~ お見事
これって趣味かな~
 畑の垣根というか・・・
  畑の中は何も植わってなかったような気が
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バラ
2005 / 11 / 20 ( Sun )
う~ん、やっぱり赤かなぁ。


いや~、白
051117-6.jpg

いえいえ・・・
051117-4.jpg

え~、こんなのも
051117-2.jpg

白にもいろいろあって
051117-4.jpg

そうですね
051117-7.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2005 / 11 / 15 ( Tue )
菊です
今回はとりあえず、一重のほんの一部?


種類が多いので
051113-4kiku.jpg

細かい種別は
051113-5kiku.jpg

う~ん
051113-6kiku.jpg

こんなのも
051113-7kiku.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アザミのような
2005 / 11 / 11 ( Fri )
そんなわけないよね。
アザミって確か春だもんなぁ。


こちらはキノコ。
え~っとキノコ事典もない。
051105-8.jpg

でも、よく見ると美味しそうかも。
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リンドウ
2005 / 11 / 10 ( Thu )
実物より色が薄いような気もするのですがこんなだったかなぁ。


前回の続き 陣馬山です
あとこんなのも咲いてました
ちと見難いですが
 「アキノキリンソウ」?
    なんか違うような
051105-5.jpg

こんなのも・・
こっちは「ニガナ」?時期が違うな。
 花のかたちは似ているが「ヤクシソウ」らしい。
051105-6nigana.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マユミ
2005 / 11 / 09 ( Wed )
女の子の名前ではありません
この実のなっている植物の名前です


漢字で書くと「檀」なんか難しい字です


『真弓』とも書くらしいです
弓を作るのにてきしているとか・・・


陣馬山(東京or神奈川)の山頂にて
写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
宙に浮いた?鯉
2005 / 11 / 07 ( Mon )
花を撮影しに行ったのに・・・
  花がみつからず・・・
近くの池の鯉が綺麗だったので撮ったら
  なぜか宙に浮いているような感じに



こちらは普通に泳いでいるように見えるのですが



こっちも浮いてる?
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実&種?
2005 / 11 / 07 ( Mon )
種類は確認中

















写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋明菊
2005 / 11 / 05 ( Sat )
シュウメイギクだそうな。
沢山咲いていると思って行ってみたのですが、数本しか残っていませんでした。


ちょっと、別の角度から・・・。
051102-2.jpg

もの足りない?のでバラのおまけ?
051102-11bara.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
