-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
蘇鉄のその後
2005 / 07 / 23 ( Sat )
約6日ぶりに行ってみたらこんなになってました。
へんな匂いではありますが、今回はそれほど強烈には成らずに済んでいるそうです。


まだ、伸びるのかなぁ?
写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
なんだ~
2005 / 07 / 16 ( Sat )
知り合いの家にあったオブジェ?
ではなくて、ソテツの雄花だそうです。
ソテツにもイチョウみたいに男木と女木があったとは。


咲くと匂いがすごいので、「切っちゃおか~」と話していました。
写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カンナ 2
2005 / 07 / 13 ( Wed )
前回とちょっと違う色のカンナ


写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
カンナ
2005 / 07 / 12 ( Tue )
道路っ端に咲いていたので、撮ってみました。
色違いもあったのですが・・・。


あれっ?なんか画像の大きさが小さい。
変換率間違ったかな
写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は七夕
2005 / 07 / 07 ( Thu )
でも、ここ数日夜になるとくもりや雨が降っていて星がみえません。
今年もあと2週間もすれば学生さんは夏休み。

昨年は、この時期にもうこんな花の写真を撮っていたような・・・。
今年も咲いているのかなぁ。
040719.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
キキョウ
2005 / 07 / 05 ( Tue )
キキョウで~す。
ストロボ焚いたらこうなりました。
050703kikyou-1.jpg

普通に撮ったらこうなりました。
050703kikyou-2.jpg

どっちが本当の色でしょう。
写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
またまたアジサイです
2005 / 07 / 05 ( Tue )
また、別の処で撮ってみたのでUPしてみました
050703asisai-1.jpg

| トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アカバンサス
2005 / 07 / 04 ( Mon )
今日はアカバンサス
今回は薄紫色ですが、もっと色の濃いものや逆に白いものもあるようです。
050703akaban-1.jpg

一部アップしてみました。
050703akaban-2.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツリカネソウ?
2005 / 07 / 02 ( Sat )
知り合いの家で生えていた花です。
050613-1.jpg

こちらは、色違い?。
050613-2.jpg

写真 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
